2012年 10月 15日

ちょっといい波。

海にオフショアのサーファーにはちょっといい波がやってきたようだ。車のナンバープレートにも、「いい波」がある。

b0022268_21221324.jpg




b0022268_21224746.jpg





今日の夕空。
b0022268_8215223.jpg


b0022268_8165132.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-15 21:25 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tossyk at 2012-10-15 23:45
たしかにすごい 「1173」ですね!!
ぼくなら多分溺れますね。。
「いい波」 よく、見つけましたね、やっぱり流石ですね。
Commented by 水仙 at 2012-10-16 01:37 x
nakayamaさん、今夜は缶のソルティドッグと一緒にお邪魔します。
私事ですが、5日に引っ越しました。まさか鎌倉に・・?!
それもまた夢でありますが、
それよりもも少し小さい夢、念願のマイホームを持つことができたんです。
今はまだ人間よりもダンボールが幅をきかしていますが
少しずつ片付けて、次はドレッサーを買うつもりです。
ドレッサーの前は主婦にとって自分だけの場所なのです♪
Commented by さくら at 2012-10-16 12:36 x
いいな~私もこのNOほしい~
夕空もなんか秋っぽいです。

水仙さん、マイホームおめでとうございます(^o^)丿
これから楽しみですね。
Commented by uki at 2012-10-16 21:46 x
水仙さん、おめでとうございます♪
お会いしたことはないけれど、ソルティドッグ片手に、夜更けにしみじみと幸せをかみ締める水仙さんを思い描いてます。
そういえば、マイ・ドレッサー、持ったことないなぁ。。主婦歴ウン十年ですけどネ(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-16 23:00
tossykさん、波がある日には、この駐車場に「1173」の車が何台も停まります。3台並んだら写真を撮ろうと思っていましたが、この日、撮ってしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-16 23:08
水仙さん、マイホーム、おめでとうございます。これから、一つ一つ、自分の思うように家を染め上げていく楽しみが待っていますね。これで、お子さんたちにも、自分たちのふるさとが決まったことになりますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-16 23:10
さくらさんがきっと羨ましがるだろうと思うような波が、今日、ありました。「1173」がたくさん停まっていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-16 23:16
ukiさんも最近自宅をリノベーションされたのですよね。自分の住む場所を少しでも気持ちよくするようにと緊張感を持ち続けることは、確かに知性的な作業だと思います。
Commented by 水仙 at 2012-10-16 23:48 x
皆さんありがとうございます(*^_^*)

nakayamaさん、「1173」の車がそんなに来るのですか。
気持ちは一緒・・・初対面でも自然と会話が始まりそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-17 21:38
水仙さん、このところ、毎日「11 73」見てます。サーファーは、生活の全てがサーフィンにつながっていると感じていたいのですね。


<< もっといい波。      人の見える浜辺。 >>