2012年 10月 18日

いい波、二列。

七里ヶ浜正面。今週は乗れる波がある日が続いている。サーファーもいきいきしている。

b0022268_20492635.jpg




b0022268_1004884.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-18 20:54 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by tossyk at 2012-10-18 22:10
あははっ、ほんと、、「いい波」多いみたいですね(笑)
ん〜、nakayamaさん、ぼくが鎌倉に移住したら一緒に波にのっていただけますか?
ビールのお供はもちろんですが♪
Commented by hisami at 2012-10-19 06:40 x
あともう一台!(笑 

車ののナンバーって 持ち主の好きなものがわかったりして面白いですね。よく前を走る車のナンバーを見ては その意味を考えることしばしばです。うちのナンバーもよくあるみたいです。フフ
Commented by リラ at 2012-10-19 07:57 x
おはようございます。

「いい波」が仲良く?二台も♪  初めて目にしました。
「1192」は何度かみたことがあります。
さすが、鎌倉らしいな~と妙に感心しましたね。
いいくに作ろう鎌倉幕府でしたか?
ゴロ合わせは楽しいですね!
Commented by さくら at 2012-10-19 10:07 x
1173楽しい~
今度軽井沢№になったら1173にしようかな。
今は、0055です。
nakayamaさん意味わかりますか?(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-19 20:52
tossykさんがいらっしゃるなら、一度もサーフィンをしたことはありませんが、是非ご一緒しましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-19 20:54
hisamiさん、ほんと、3台並んだら撮ろうと思っていました。
hisamiさんの車のナンバーは、「1122」とかですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-19 20:57
リラさん、「1192」、確かに私も何度か見ていますね。
1333年、「一味散々北条氏」と覚えていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-19 21:00
さくらさん、「GO!、GO!」ではないのでしょうね。「白い米◯、白い米◯、ご飯、ごちそうさま」なんて、どうでしょう。
私の車は、七里ヶ浜に因んで「7000」です。
Commented by alteri at 2012-10-21 20:04
唯の写真でしかないのに 想像力を掻き立てられます
汐の匂い、海鳴りの音、
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-22 21:35
alteriさん、初めまして。ですよね。これからもよろしくお願いします。


<< 晴、海に波。      秋の彩色。 >>