2012年 10月 26日

秋の陽射し。

大町の「genbagen」。オープン前の午前中に行ってみると、ガラス窓を通して、やさしい秋の光がギャラリーの中に届いていた。

b0022268_2152318.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-26 21:05 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by tossyk at 2012-10-26 23:49
も〜、、こんな想像してしまう写真、、見に行きたくなるじゃないですか〜♪
Commented by uki at 2012-10-27 17:41 x
このかわいらしい字体から、ABCビスケットを連想しました。
そういえば、最近見ないですが、このビスケットって、今もあるのかな?
あとは、自分イニシャルを探して、あった!と小さく小躍り気分♪(笑)
Commented by hisami at 2012-10-27 19:29 x
私はアルファベットのポテトフライを思い出しました。よく子供のお弁当に使ったな…。
ukiさん、坂ビスケットの「しおA 字ビスケット」今も健在ですよ!
道外の方は分からないでしょうが、私たちにはなじみのある懐かしいお菓子ですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-27 20:42
tossykさん、大町あたりも面白いですよ。今度お見えになる時には、こちら方面もご案内しましょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-27 20:44
ukiさん、英字のビスケット、ukiさんよりずっと昔の人間ですが、小さい頃よく食べました。同じ世代かと錯覚してしまいそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-27 20:46
hisamiさん、アルファベットのポテトフライは、食べたことありません。あったら、たくさん食べていたでしょうね。ハンバーガー屋で提供したら売れそうですね。


<< ハロウィーン・パレード。      Halloween, comi... >>