2012年 11月 03日

辻堂海岸の夕景色。

自転車で江の島を越えて西に。辻堂の海岸で夕陽が沈む時間を迎えた。

b0022268_2153371.jpg




b0022268_1227188.jpg




b0022268_2145490.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-03 21:07 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by uki at 2012-11-04 18:54 x
やわらかい夕陽シャワーを浴びて、海沿いをサイクリングは気持ちいいでしょうね。
夕陽色に染まるnakayamaさんと自転車を思い浮かべました♪
Commented by のりへい at 2012-11-04 19:51 x
淡いほのかな色がなんとも心にしみますねー、見ているだけでも癒されますが、この場に立って夕焼けに包みこまれたい衝動です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-04 20:30
ukiさん、まだ寒くもなく、湿気もなく、さわやかな海沿いのサイクリングでした。鼻歌など歌って自転車を走らせていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-04 20:32
のりへいさん、夏には濃淡が強すぎるし、冬には光が乏しいし、今が一番ここちよい夕陽が海の上に落ちています。
Commented by colletgarden at 2012-11-04 20:51
どこまでも
優しい表情の海ですね~♪またこの季節の海を見に行きたくなってしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-04 20:58
colletgardenさん、陽の沈む位置がこれから左に移動していき、空気が澄んでくると、ますます夕景色がきれいになっていきますよ。


<< 陰影の店。      土の道。 >>