2012年 11月 07日

朝霧。

昨日の雨が運んできた湿気が、夜が明けると霧になった。通勤や通学のために人々が歩き始めた頃も、まだ霧が残っていた。七里ヶ浜ヒルサイド。

b0022268_20503164.jpg






b0022268_2051257.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-07 20:52 | in our town | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-11-07 23:37
七里ヶ浜ヒルサイドもこんな表情のときがあるのですね。
一枚目最初みたとき、雨降りのどこかの切り通しあたりかと思ってしまいました。
Commented by uki at 2012-11-08 06:14 x
おはようございます。
こちらは、今まさに、このような霧に包まれたグレーな朝です。
さあ、わたしも朝霧の中を縫って仕事にでかけよう♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-08 20:50
tossykさん、忘れた頃に、こんな景色が現れます。8時頃でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-08 20:53
ukiさん、札幌では、もうすぐ雪が降り始めるのでしょうね。ストーブが利いた部屋の中の幸せを感じることができるのでしょうね。


<< 冬薔薇。      ツタハウス。 >>