2012年 11月 15日

夕焼け富士と夕焼け雲。

雲は天才。空のキャンバスに、毎日違う表情を担う壮大な絵を描く。今日は富士山が主役。

b0022268_20571581.jpg



b0022268_20575491.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-15 20:58 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by kazchar at 2012-11-15 22:44
ステキ過ぎる写真です!
いつも楽しみにしてお邪魔しています^ ^
秋は夕暮れが一番ですよね。
Commented by tossyk at 2012-11-15 23:52
うわぁぁ、絶景や・・・吸い込まれそうになったですよ。

富士山 半分くらい白くなってきていますね。
Commented by さくら at 2012-11-16 10:06 x
凄い!
これってあまりお目にかかれない光景ですか?
こちらも先日、雪が降りました。いよいよ冬です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-16 20:59
kazcharさん、初めまして、ですよね。
これから毎日毎日、一段と夕景色が色濃くなっていきます。晴れた日は、日の入りの時刻が楽しみになりますね。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-16 21:00
tossykさん、雲が思いがけない展開をします。一日も同じ雲の形はありません。tossykさんの言葉に刺激されて、今日は富士山の景色を撮影しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-16 21:03
さくらさん、この雲の形は初めてでした。
浅間山も、今頃、真っ白なのでしょうね。いつか冬に浅間山を見た時、山頂付近で風に煽られた雪煙を見て感激しました。


<< 秀峰富士。      ガラス窓の中。 >>