2012年 11月 16日

秀峰富士。

快晴の一日。青い空を背景に、一日中きれいな富士山の姿を見ることができた。
1ヶ月前の10月19日に撮影した同じ場所から富士を望む。冠の雪がずいぶん増えた。

b0022268_20543362.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-16 20:55 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-11-18 21:07
うわぁ〜絶景!! 青い空の装いもお似合いですね。
手前の家や樹々も良い感じ。
Commented by のりへい at 2012-11-18 21:34 x
ほんとに美しすぎます、手をあわせて拝みたくなりました。空気が澄んでるのが伝わりますー、思わず深呼吸です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-18 22:07
tossykさん、鎌倉山は緑が濃くて、富士山を望むのにはいいポイントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-18 22:09
のりへいさん、ちょうど半分雪をかぶっていますね。昨日の雨は、富士山にもっと雪を積もらせたかも知れません。明日いい天気だったら、また同じポイントに行こうと思っています。


<< 雨滴の窓。      夕焼け富士と夕焼け雲。 >>