2012年 11月 22日

初冬の海。

雲の間から漏れた光が、水平線を照らす。シラス漁の船が浮かんでいる。

b0022268_20373129.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-22 20:36 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by uki at 2012-11-23 18:18 x
シラス漁の船が遠く彼方に頼りなさげに見えますが、大漁をかかえて帰ってきますね、きっと。

明日、検定を受けに鎌倉へ参ります。
もう、4年目ともなると(1級は再チャレンジです・・汗)、一年一度のお受験勉強は、ライフワークになりつつあります。
(本音は、今年でENDにしたいのですが・・)
とんぼ返りで、鎌倉の深く色づいた秋景色を楽しむことが出来ないのが心残りですが、検定のほうは心残りがないよう頑張ってきます。
結果が散々でも?!事後報告をお楽しみに♪
Commented by リラ at 2012-11-23 18:51 x
冬色の海ですね。
シラス漁も、もうじき終了しますね。
釜揚げシラスの丼ぶりが大好きなんです。

ukiさん、ご無沙汰しております。
明日、出発ですか。 いよいよですね。
ご健闘お祈りしております♪ 
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-23 21:13
ukiさん、お会いできないのは残念ですが、健闘をお祈りします。
目標を持って臨むイベントがあるっていいですね。
テレビのニュースで札幌の雪景色が伝えられました。雪の千歳空港を発たれるのですね。
鎌倉の明日は、天気いいそうですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-23 21:13
リラさん、二人でukiさんの健闘を祈りましょう。


<< 笑顔の暖房。      落葉の川。 >>