2012年 11月 27日

雨上がりの朝。

一日中降り続いた昨日の雨が上がると、白い富士山の姿も見える澄んだ空が広がった。

雨上がりの朝。_b0022268_20595368.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-27 21:00 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-11-28 00:06 x
ああ、冬の七里ヶ浜ですね。この富士山とこの白波がかっこいいです。先日、高校の同窓会がありまして、私はでられなかったのですが、懐かしい友人達からネットを通して七里ヶ浜の写真をいくつか見せてもらいました。
そんなタイミングで、鎌倉がテレビに映るし。寒そうですが、とってもこの写真の中に行きたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-28 20:56
ぷろとんさん、撮影ポイントは稲村ヶ崎公園。定番の撮影スポットでした。見通しがよくききますね。
写真でお分かりになるでしょうか。このところ、ますます海岸が狭くなっているようです。
Commented by コーラル at 2012-11-29 20:43 x
この日の波、素晴らしかったですね!
サーファーが生き生きしてました。
低く何度何度もローリングして波しぶき。
私はサーフィンはしませんが、
彼らのうれしさがグーンと胸に届きました。
自然って、ほんとに・・ですね(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-29 22:22
コーラルさん、この日の波、私もサーファーの動きをずっと見てました。
稲村ヶ崎では、複雑な波の動きで、崩れ方も複雑で、カメラに捉えきれなかったのが残念でした。


<< 冬薔薇・2。      Winter whites. >>