2012年 11月 30日

兎の挨拶。

鎌倉、由比ヶ浜大通り。童話に出てくるようなキュートな兎と眼が合った。

兎の挨拶。_b0022268_20512924.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-30 20:52 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by uki at 2012-12-02 15:52 x
後ろ姿がキュートな兎ちゃんは、きっと「つぶらな瞳」の持ち主ですね♪

検定から一週間が経ちました。
気が抜けてしまったのか、まさかの不調のスパイラルゾーンへ・・。
よっこらよっこらと這い上がりながら、月末をなんとか乗り切りました。。
↑からお察しの通り、今年も今一歩及ばず、、です。
来年またリベンジ!とまだ威勢のいいことは言う元気なしの意気地なしですが、取り合えず終了報告です。
リラさんにも応援メッセージいただき、心強く出かけていったのですが。。
リラさん、ありがとうございました(ペコリン)
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-02 20:47
ukiさん、何て言ったらいいか、残念でしたね。
こんな時はビールをさんざん飲んで、ゆっくり風呂に入って、ぐっすり寝て、また新しい明日を迎える気分になるのを待つだけですね。
私も似たような経験なら数知れず。
人の慰めは、一切慰めになりませんでしたっけ。


<< 海からの贈り物。      漁師小屋。 >>