2012年 12月 14日

七里ヶ浜の恋。

アンリ・カルティエ・ブレッソンを気取るわけでもないけど、「決定的瞬間」を撮った。

b0022268_2014156.jpg



b0022268_2015121.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-14 20:17 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by uki at 2012-12-15 07:16 x
さむ~いこの季節、寄り添いたくなりますね。
もしかして「恋」は、真冬のほうが実りやすいのかも!
Commented by hisami at 2012-12-15 08:07 x
なんて素敵な瞬間なんでしょ!!
心が温まります。
このままオブジェとして残しておきたいな。。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-15 21:51
ukiさん、離れていた鳩がつつつと寄り添いました。
餌を与えているだけだったかも知れません。が、私にはやっぱり恋に見えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-15 21:52
hisamiさん、もう少し寄って撮ろうと思ったら、二人(二羽)で仲良く羽を並べて飛んで行きました。
Commented by colletgarden at 2012-12-16 13:37
可愛い2羽ですね♥
タイトルも素敵です♬
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-17 22:47
colletgardenさん、右の鳩の仕草がかわいくて、撮ったあとで、いいなと感心してしまいました。


<< ギャラリー「招山」・吉沢小枝展。      書斎にて・続き。 >>