2012年 12月 18日

街のカラー。

鎌倉駅東口、東急ストア前。冬になると、ビビッドなカラーに安らぎをもらう。

b0022268_21284016.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-18 21:28 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-12-19 10:11 x
華やかですね~
こちらは茶色と白のモノクロ景色なので
カラフル色、気持ちが明るくなります。
今日も頑張ろう(^o^)丿
Commented by uki at 2012-12-19 18:45 x
こちらも雪に覆われててます。
今日は真冬日。吐く息も凍りそうです。
なでしこのミニブーケで部屋を飾ると、ぬくぬくな気持ちになるなぁと、独り言。。。♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-19 21:53
さくらさん、逆にモノクロの景色を撮れば、少しはノー天気な私の性格が変わるかも知れないと思っているところでした。今日も頑張ります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-19 22:02
ukiさん、なでしこのミニブーケ、目に浮かびます。
インテリアでがらっと部屋も気分も変わりますよね。
常に家で身の回りを見渡してチェックして、少しでも明るく、清潔に。最近の関心事です。


<< 街のカラー・壁の花篇。      江の電、車内ギャラリー。 >>