2012年 12月 24日

イブの海風景。

サーファーが海に向かう。自転車に乗ったまま、左手でハンドルを握り、右手で一眼レフのシャッターを押した。
b0022268_21303473.jpg


が、海は穏やか。波は無かった。
b0022268_2131174.jpg





おまけ。
メリー・クリスマス。みなさんにサンタさんからいいクリスマスプレゼントがありますように。
b0022268_21321321.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-24 21:33 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by uki at 2012-12-24 22:31 x
nakayamaさん、メリークリスマス!
ご家族と賑やかにお過ごしですか♪
1枚目、実況中継を交えての、スピード感のある一枚に、何か「プロ魂」を感じて、いいなぁ。。
それぞれのx’mas。今宵は皆様に、神さまのご加護がありますように。。
Commented by tossyk at 2012-12-24 22:58
merry chritmas♪
信号機のある交差点、ほんと動きのあるショットですね〜
しかも片手で一眼って、、ファィンダーのぞかなくて連射(連写)で撮ったのかなぁ。。
影もよいアクセントで。
Commented by さくら at 2012-12-25 12:41 x
Merry Chrritmas!
クリスマスに波乗りなんてお洒落、羨ましい。
なんか動画を観てるようです。リアル!
今年もあと数日、頑張ろう!
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-25 21:22
ukiさん、メリー・クリスマスです。昨夜はにぎやかでしたよ。
そちらはホワイト・クリスマス。それもいいなあ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-25 21:24
tossykさん、海沿いの134号線。由比ヶ浜4丁目の信号のところです。
私の趣味で、シャッターはワンショットのモードに設定していて連射はしないことにしています。時間を置いて、1発、2発、3発目の写真でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-25 21:26
さくらさん、今年のお正月も箱根で駅伝の応援ですか?
もう1週間で元旦ですね。


<< 年の瀬・鎌倉スナップ。      七里ヶ浜風景。 >>