2012年 12月 25日

年の瀬・鎌倉スナップ。

若宮大路。人がざわざわと動いている。マスクをする人も増えてきた。
b0022268_21111681.jpg


レンバイには、野菜と一緒に、お正月に飾る花が並んでいる。
b0022268_21161553.jpg


坂ノ下の路地。知り合いの立ち話、干した布団、急ぎ足で通り過ぎる人。
b0022268_2113991.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-25 21:18 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-12-26 07:47 x
鎌倉も初詣で賑わいますね。
箱根駅伝は往路を箱根で復路はゴールで観戦の予定です。
nakayamaさんはたしか、高尾山でした?
いずれにしてもお天気が良いといいですね。
Commented by 水仙 at 2012-12-26 15:22 x
年の瀬、鎌倉の日常。。。
いいですね、当たり前の景色。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-26 21:15
さくらさん、私の初詣は、いつも丹沢の日向薬師です。ひなびていて、大きな杉木立の中にあって、いいですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-26 21:17
水仙さん、何でもない日常の風景が、とても愛おしく思えます。


<< 哲人、カモメ。      イブの海風景。 >>