2012年 12月 27日

街角から見える海。

自転車で街を流していて、ふっと建物の間から眼に入る海は、いつもドラマを予感させる。

b0022268_2048389.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-27 20:50 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-12-27 21:46 x
年末らしく、郵便の車で赤の差し色ですね。
こんな日常のある鎌倉が素敵です。
Commented by 水仙 at 2012-12-28 10:03 x
あーホント!赤が効いてますね。

トレンディードラマのワンシーンかと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-28 20:43
ぷろとんさん、よく赤の差し色、郵便の車を見分けましたね。この車が停まっていなかったら、きっとこの写真を撮っていなかったでしょう。何もないけど、何かある、そんな写真にしたかったのでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-28 20:45
水仙さん、海と空は偉大です。電信柱も、電線も、車も、道路標識も、みんな絵にしてくれます。赤の差し色が補助線になりました。


<< 冬色。      哲人、カモメ。 >>