2012年 12月 31日

七里ヶ浜の夕景・大晦日篇。

一年の最後を、晴れの日で迎えた。夕景色には、富士山も見えた。元旦の朝も、気持よく初日の出を迎えられるでしょうと天気予報。
来年も(      )ように。この括弧の中に、皆さんの言葉を入れて明日をお迎え下さい。
来年も(新しい一日を迎える前向きな気持ちを毎日持ち続けていられる)ように、が私の場合でしょうか。
みなさん、来年もお元気で。

七里ヶ浜の夕景・大晦日篇。_b0022268_20311351.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-31 20:34 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by tossyk at 2012-12-31 21:53
来年も(これからもずっと いつか出会ったあの日のように) いつまでも・・・。
毎日、とっても心に染みる写真を有り難うございます。
益々、鎌倉に心深くなり困りますが(笑)
どうぞ、良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。
Commented by setokaze3 at 2013-01-01 12:05
海が荒々しいですね。
今年を象徴しているみたい。
遠くに富士山
きれいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-01 22:56
tossykさん、今年、またお会いする日を楽しみにしています。
tossykさんと奥さんに、また新しい話をできるように、眼を凝らして毎日を過ごします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-01 22:57
setokazeさん、素晴らしい写真ですね。刺激を受けました。
頑張らなくちゃ。
Commented at 2013-01-01 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 新年のご挨拶。      本棚ギャラリー。 >>