2013年 01月 02日

新年のご挨拶・続き。

天気のよかった元旦の余韻。昨日は、一日中富士山がきれいに見えた。鎌倉山のいつものビューポイントから。

b0022268_2141311.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-01-02 21:05 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2013-01-02 21:14 x
堂々としてすばらしい富士山ですね。
nakayamaさんは、初夢を見ましたか?
私は富士山を見ることは出来ませんでしたが、なんだか楽しい夢を見ました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-02 21:31
ぷろとんさん、夢を見ていたようではありました。が、全く記憶がありません。寝覚めはよくて、すくっと起き上がることができたので、きっといい夢だったことでしょう。
Commented by setokaze3 at 2013-01-03 01:33
♪~ふ~じは日本一の山~♪
思わず歌いたくなるような
立派な藤さんですね。
Commented by uki at 2013-01-03 17:03 x
nakayamaさん、新年はじめてお邪魔しています。
どの景色どの場面も、晴天の下、新しい毎日が穏やかに過ぎていくのがよくわかりますね。

今年も(繰り返される毎日に足跡が残せます)ように。。
カッコにわたしの希望を入れてみました。

今年もココロに響く何かを求めて、ドキドキワクワクしながら「おたより」を開封したいと思います♪


Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-03 20:51
setokazeさん、お正月は空気が澄んでいて富士山が鮮やかに見えます。雪をかぶっている富士山はやっぱりいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-03 20:58
ukiさん、今年もよろしくお願いします。
一日一日をかけがえのない一日として、大事にしていきたいですね。
(繰り返される毎日に足跡が残せます)ように、「七里ヶ浜だより」を毎日記し続ける私の覚悟にしましょう。


<< 「くろぬま」の初詣。      新年のご挨拶。 >>