2013年 01月 04日

1月4日の空。

午前。由比ヶ浜。空高く、青い空に凧が舞う。
1月4日の空。_b0022268_2047388.jpg










午後、七里ヶ浜テニスクラブのテニスコートで夕陽を迎えた。
1月4日の空。_b0022268_2049576.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-01-04 20:50 | in our town | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2013-01-05 08:54 x
由比ヶ浜、広いですね。
まるで、nakayamaさんのためにコーディネイトしたような、親子の赤いジャケットと凧。
空を見上げるその姿勢も気持ちいいですね。
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-01-05 16:51
僕も久々に凧揚げしてるのを見ましたわ(^-^)
Commented by tossyk at 2013-01-05 20:18
蒼の空と砂浜、お揃いの暖色の親子。もう春を感じるような景色ですね。
日本海は、まだまだ寒さ真っただ中です。夕陽がみれそうだったので行ってみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-05 22:26
ぷろとんさん、まるで私のために用意してくれていたように、いいシーンが待っていました。走ってみるものですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-05 22:32
sonoshunkannokukiさん、今年もよろしくお願いします。
昔は七里ヶ浜の海岸で凧揚げしたことがありましたが、今は浜が狭くなって、それができません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-05 22:34
tossykさん、日本海の天候は今、厳しいそうですね。今日は夕陽が見えるくらいに回復していたのですか? 


<< 冬の空。      「くろぬま」の初詣。 >>