2013年 01月 13日

今日の空・1月13日篇。

晴天。昨日に続いて、雲に面白い表情があった。走りながら撮った。

今日の空・1月13日篇。_b0022268_21133292.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-01-13 21:14 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by uki at 2013-01-14 13:33 x
空って、まったく大きなキャンパスですね!
毎日自由自在で、飽きないです♪

今日から月9ドラマは北鎌倉舞台の「ビブリア古書堂の事件手帖」です。
主人公の栞子さんが、わたしのイメージと違うのですが、鎌倉好きとしては、見らずにいられません(笑)

Commented by uki at 2013-01-14 14:23 x
ふたたび失礼します。
今ニュースを見たのですが、東京・横浜、大雪ですね!
七里ヶ浜も吹雪いているのでしょうか?
こちらは、寒さが少し緩みました。
Commented by tossyk at 2013-01-14 19:21
走ってますね!! ぼくもそろそろ走りに力をいれようと思っています。

ほんとニュースでは、関東が大雪?なのですね。
じつは、こちらも昨日と今日、比較的暖かくて雪も無くなりました。
ukiさん、ドラマ情報ありがとです♡
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-14 20:52
ukiさん、情報をありがとうございました。「PRICELESS」の後番組ですね。ミカンとビールをかたわらに置いて、これから見ます。
Commented by ぷろとん at 2013-01-14 20:52 x
飛行機雲でしょうか。西へまっすぐ続いていますね。
今日は雪の海になりましたでしょうか。

ukiさんのドラマ情報、嬉しいのですが、事件ものは苦手。でものぞいちゃいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-14 20:54
tossykさん、午後遅くから夕方になると、湿気の強い雪から雨に変わり始めました。明日の朝は、道に溶け残った重たい雪の雪かきでしょう。思いやられます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-14 20:58
ぷろとんさん、ずっと昔、大雪が降ったことがありました。鎌倉プリンスホテルの前の坂を、スキーで滑走したことがあります。


<< 初雪。      由比ヶ浜風景。 >>