2013年 01月 19日

七里ヶ浜の夕景・夕焼け富士を見る篇。

稲村ヶ崎公園の信号脇から、七里ヶ浜の先に夕焼け富士。陽の沈む瞬間は、みんなで同じ方向を見ている。

b0022268_21193267.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-01-19 21:17 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by さくら at 2013-01-19 22:00 x
七里ヶ浜の夕景を思い出します
皆な見とれちゃいますよね~
Commented by tossyk at 2013-01-19 22:15
開いて、わぁー稲村ケ崎からやなーって、
この瞬間がやっぱり至福のひととき。
Commented by 浜童 at 2013-01-20 06:31 x
また実家に帰りたくなりました。正月もすでに思い出です。
Commented by uki at 2013-01-20 15:01 x
いいですね!このシーン♪
陽が落ちる間際まで釘づけ。明日の活力に繋がりますね。

今日”カラカラ”という映画を観てきました。全編沖縄撮りの映画です。
しばらく大きな旅をしていないnakayamaさんにオススメします。
”人生に迷ったときに心を満たすロードムービー”というキャッチコピーは、人生に迷ってなくても、充分「旅心」を満たしてくれますから♪


Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-20 21:02
さくらさん、夕陽を見る人々の表情は、みんな等しく幸せそうですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-20 21:04
tossykさん、稲村ヶ崎から富士、江ノ島を同時に見るスポットは、定番スポットのようですが、それなりの価値観がありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-20 21:05
浜童さん、稲村ヶ崎公園の場所は、ちょっと高さがあるので、七里ヶ浜から見る景色とまたちょっと趣きが違っていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-20 21:06
ukiさん、ネットで「カラカラ」の情報を調べました。今週、東京に出る用事があるので、その時に見てみようかと思います。


<< ウィンドー・ピクチャー。      雪中の葉牡丹。 >>