2013年 01月 27日

夕焼け富士・1月27日篇。

夕陽を反映した雲が横たわる夕焼け富士。それもまた味わい。

b0022268_20234641.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-01-27 20:24 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by tossyk at 2013-01-27 22:56
わ〜雄大で、綺麗ですね〜。
浮世絵みたいに微妙な色がこれまたいいです。
Commented by hisami at 2013-01-28 06:57 x
今までnakayamaさんに多くの富士を見せていただいていますが、
初めての色調のような気がします。
淡い夕焼けもホッとする、温かさを感じます。
Commented by uki at 2013-01-28 07:18 x
版画家、本間武夫さんが富士山を描いたら、こんな風になるかな。。と思いました。
夕焼け色の微妙なグラデーションにため息がでます♪
Commented by 水仙 at 2013-01-28 08:48 x
こんな富士山を見たら、撮らずにいられませんね。
なんとも言えない色・・・雲と富士がお互いの魅力を引き立てようとしているみたいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-28 20:58
tossykさん、夕刻の富士山の色合いは格別です。冬の時期の贈り物ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-28 20:59
hisamiさん、そうですね。こうした雲と組み合った富士山の景色は初めてかも知れません。冬は、毎日、眼が離せません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-28 21:03
ukiさん、本間武夫さんの版画を見たいですね。
あ、「ビブリア古書堂の事件手帖」が始まりました。長谷の裏道が出てきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-01-28 21:04
水仙さん、富士山は雲があってもなくても絵になりますね。やっぱり富士山は偉大です。


<< みんなの富士山。      強風の海。 >>