2005年 02月 12日

漁港の静寂。

坂ノ下の海岸に情緒。
b0022268_1025259.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-02-12 20:19 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by みつる at 2005-02-12 21:25 x
今日は生憎の曇り模様かと思ったら、七里ヶ浜の方は明るいお天気だったみたいですね。
内側がリノリウムのような緑に塗られた小舟と、陽光を受けて輝く海面にストーリーを感じちゃいますね☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-12 22:41
サングラスをして走ったくらいでした。
ストーリー、そうか、それを撮っていたようだ、と教えてもらいました。
小舟には、緑のビニールシートがかぶせられているのでした。
Commented by Jazzy at 2005-02-12 23:56 x
このスナップは静かな昼下がりの、とても良い雰囲気が伝わってきますね。
空の水色と雲のコントラストも良い感じです。

Commented by biwakokayo3 at 2005-02-13 09:33
私もこういう小さな漁港に惹かれます。
右側のゴチャゴチャと左側のすっきりがいい感じですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-13 21:51
ここが、漁村の端。左は由比ヶ浜の海岸で、大きく逗子から葉山にかけて景観が開けていて、右に小さな漁村があります。


<< 由比ヶ浜、浜辺の足取り。      広町の森の冬景色。 >>