2013年 02月 15日

街のパン屋さん。

一転して冷たい雨が降り続いた一日。暖かい景色を採集。わが町のパン屋さん。
真っ先に「Open」の文字が暖かい。

街のパン屋さん。_b0022268_21171483.jpg




街のパン屋さん。_b0022268_21174831.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-02-15 21:20 | in our town | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-02-16 00:56
ドアを開けると温かくて、いい香りがしてきそうですね。
moreは、パン屋さんと言われなければ、そうだとは思えない素敵な佇まい。
蒼っぽい壁にして、灯りを挿して良い感じ。
Commented by のりへい at 2013-02-16 11:33 x
ルミエールドゥベーさんですよね?このお店目当てに駅からミニバスに乗って行ったんですが、探せなくて珊瑚礁の本店の周りをぐるぐるしたんです。こんなに素敵な外観だったんですね!定休日だったのかなーますます行きたくなりました!
Commented by uki at 2013-02-16 17:26 x
わが街の高台にも、朝早くにオープンする、小さな小さなパン屋さんがあるのです。
日曜の朝、少し早起きして買いに行くと、勢ぞろいのパンたちが、ようこそ!と迎えてくれるようで、ニンマリしてしまいます。
一日の上等な始まりって、こういうことだと思ってしまいます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-16 20:33
tossykさん、バケットなど、香りも歯応えもよし。おいしいですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-16 20:35
のりへいさん、その通り。ミニバスは七里ヶ浜の駅を経由してヒルサイドを循環しています。のりへいさんが降りたバス停は、「駐在所前」」から「桜プロムナード入り口」と名前を変えました。是非、またお出で下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-16 20:38
ukiさん、高台のパン屋さんと聞くと、「魔女の宅急便」を思い出しますね。
明日は、バケットをちぎって食べながら、赤ワインといきますか。


<< 人生最良の眼。      サンライト。 >>