2013年 02月 21日

光る海。

気温は下がったが、強い陽射しのおかげで、暖かく感じられた一日。海は陽の光を受けて輝いていた。

光る海。_b0022268_2053239.jpg


焼ける空。
坂道の向こうに、海が見えている。

光る海。_b0022268_2055669.jpg




自転車で通りかかると、セットの設営の途中。「これから撮影です」という係の方に「撮ってもいいですか?」と聞くと、快諾。店頭と入り口の書棚を飾る作業が進んでいた。

光る海。_b0022268_20582719.jpg




光る海。_b0022268_20585316.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-02-21 21:00 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by のりへい at 2013-02-22 00:20 x
快くセットを撮影させてくれるなんて親切なスタッフさんですね!本を持ってる若い女性は偶然こちらを通られたのでしょうか?本を手にする姿がとても美しいですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-22 22:12
のりへいさん、ほんとに。断られるとばかりおもっていたので、びっくりしました。
若い女性は、偶然に通りかかった方です。本を手に、決まっていましたね。
Commented by uki at 2013-02-23 18:25 x
ビブリア古書堂の蔵書は大したものですから、セットつくりも大変なものだと想像できます。
スタッフさんの腕の見せ所でもありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-23 19:50
ukiさん、この場所では入口だけを飾っているようです。古書堂内の映像は多分、スタジオのセットでしょう。
ドア、ウィンドーの装飾は、スタッフの労作です。


<< ガラスの記念写真。      今日の夕空。 >>