2013年 02月 22日

ガラスの記念写真。

鎌倉山、草花屋「苔丸」。ここで購入したガラスの器に収納したシーグラスが満杯になり、さらに大きな器を買い足しに行った。「シーグラスを入れます」と話していたお店の方に、報告がてら持参した器を見てもらい、さらに棚に置いて写真を撮らせてもらった。

b0022268_2262224.jpg




店内には、いつも眼に楽しいものが置いてある。

b0022268_22535994.jpg



b0022268_227422.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-02-22 22:10 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by のりへい at 2013-02-23 00:04 x
シーグラスが満杯のお洒落なガラス瓶はここだけ夏色ですねー美味しいそうな色!あ、違ったとても綺麗な色です。シーグラスを入れようと思いついたのは少年の心の持ち主ですね!
Commented by uki at 2013-02-23 18:13 x
「苔丸」さんの素材を生かした味わいのあるディスプレイ、いいですね!
真似したいけど真似できない上級者センス!!でも、勉強になります♪
シーグラスも、前からそこにあるみたいに・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-23 19:44
のりへいさん、美味しそうな色、というのがいいですね。全部お菓子だったら、つまみ食いして、なかなか溜まりませんね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-23 19:46
ukiさん、この店に寄るのは楽しみです。毎回、少しずつ変わっています。
シーグラス、ここに置かせて頂いて、決して違和感ないでしょ。


<< 季節のお便り・田浦梅林。      光る海。 >>