2013年 02月 25日

江の島と雲。

江の島の背後に流れる雲は、一年のうちでも、一日でも、よく表情を変える。

b0022268_20543658.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-02-25 20:55 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-02-26 23:29
昨日、テレビで古本屋見ながら、この写真みたらちょっと言葉にだせない感情が目覚めてしまい
コメント書けませんでした。
ここのなにが、心を惹き付けるのか・・不思議です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-27 23:04
tossykさん、鎌倉プリンスホテルの前の坂を、AKIRAが運転して剛力彩芽が助手席に乗っている車が走っていきましたね。ランニングの途中に、撮影の準備をしている車の横を走り抜けていきました。
Commented by tossyk at 2013-02-27 23:30
そうそう、鎌倉プリンスホテルの前の坂だな〜良いなぁって見ていました。
あと、ちらっと、小さな赤い鳥居が出ていましたが、あれはどこなのでしょうか・・
気になって、師匠に聞いてみようかな、と思っていました。その場面見てました?
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-02-28 20:44
tossykさん、見てましたよ。自信ないけど、荏柄天神かな? 八雲神社ではないようだと思いました。一瞬間が2回くらい出てきましたか? ちょっと瞬間的過ぎました。
Commented by tossyk at 2013-02-28 23:14
なんか、少し狭い道の突き当たりに見えましたよね。画になりそうな雰囲気の良い場所だと・・
ほんと、一瞬のことでしたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-01 21:43
tossykさん、そうだとすると、ますます荏柄天神だと思えてきました。


<< 春の息吹き。      季節のお便り・続き。 >>