2013年 03月 02日

七里ヶ浜スナップ。

ランニングの往路はまだ曇り空。
b0022268_20555549.jpg


由比ヶ浜で折り返して七里ヶ浜に戻ってくる頃には、晴れ間が広がった。
b0022268_2056519.jpg


今日は、いい波が三分の一、普通の波が三分の二くらいか。
b0022268_2058472.jpg


ランナーも目立つ。
b0022268_20592032.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-03-02 21:04 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2013-03-02 21:40
いい波ナンバー この地にしか映えないかもしれませんね。

まるで、大会が開催されているかのようなマラソンラッシュですね♪
明日地元での継走大会に参加します。今日の空模様は強風が吹いたりチラチラと雪が舞ってる有り様・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-03 20:56
tossykさん、最近、このコースに、ランナーが目立つようになりました。
継走大会というのは、駅伝のことでしょうか。一人ひとりの責任感もあるし、チーム全体で盛り上がるし、楽しいですよね。
Commented by tossyk at 2013-03-03 21:57
近頃、ランナーが増えてきたのですね。東京マラソンや湘南国際マラソンの影響でしょうか・・
あ、こちらの大会は、短い距離13㌔ほど?を4人のリレーで走るものです。
短距離で長距離ペースとは違うし、坂もあったりそれを一気に走らないといけないのでかなりハァハァ!!です(汗)
今日は、やはり雪も舞う天候で・・
仲間からのタスキをゴールに持っていく仕事をしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-04 22:14
tossykさん、すごい、一番おいしいところをとりましたね。


<< 海の風景・3月3日篇。      水仙の里。 >>