2013年 03月 04日

鮫のモーガン。

海沿いの134号線。ランニングしている横を、イギリス製のスポーツカー、モーガンが鮫に化けて走っていく。これは珍しい三輪車。(13/03/03)

b0022268_2054441.jpg




すれ違った赤いオートバイもいい感じ。

b0022268_20545039.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-03-04 20:55 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2013-03-04 22:24 x
さすが、湘南ですね。いい味出しています。
今日のビブリア古書堂の事件簿の本、中学の時に買って何度も読み返した本でした。数年前に処分したのが悔やまれます。
Commented by tossyk at 2013-03-04 22:28
お。。ナイスなショット♪
4月下旬、この地へお伺いさせていただくことにしました! 楽しみです。
詳細は、後日連絡させていただきます。

え、??ビブリア古書堂のって、そうなんですか・・ぷろとんさん〜。。
さっき、お酒飲みながら見てました。
Commented by uki at 2013-03-05 07:19 x
なんか、遊園地のゴーカートのようですね(笑)
スイマセン・・車のことはまったく無知なので・・。
乗ってるかたに怒られそう!?

さすが、読書通のぷろとんさん!
いろんな本を読んでらっしゃいますね。
tossykさん、来鎌ですか!?羨ましいです~♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-05 20:38
ぷろとんさん、そうだったんですか。すごい。古書で8000円の値がついていましたね。
私は寡聞にして、初めてのその本のことを知りました。読んでみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-05 20:40
tossykさん、四月の下旬ですね。楽しみにお待ちしています。
お連れしたいところがたくさんあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-05 20:49
ukiさん、由緒ある車のようです。3輪車でオープンカー。寒かったのに、オーナーも頑張ってます。


<< 春の足音。      海の風景・3月3日篇。 >>