2013年 03月 06日

春の海。

近づいてきた春の足音が強くなってきた。小動の沖に、海に落ちる陽の光を裂いてヨットが走っていく。

b0022268_2110813.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-03-06 21:12 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by tossyk at 2013-03-06 22:19
うわぁーきらきらしてますねー。こんな風景見せられたら、早く行きたくなります。

昨日の写真、明暗が印象的です。冬から春への誘いですね。
Commented at 2013-03-06 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水仙 at 2013-03-07 11:49 x
今日は幼稚園生活最後の「お別れ遠足」の日で、娘も含め子ども達は朝からパワー全開でした。
暖かくて、安心して送り出せます。

ヨット可愛いですね。アクセサリーのデザインになるのも頷けます。
春の鎌倉、気持ちよさそうだなあ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-07 21:24
tossykさん、明日は今日よりもっと暖かくなるそうです。春はもうすぐそこに。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-07 21:25
水仙さん、もう卒園ですか。来月から小学生。給食が始まると、少し楽になりますね。


<< パラダイス・アレー。      春の足音。 >>