2013年 03月 19日

桜前線・鎌倉篇。

急に暖かくなって、桜が花を開き始めた。

七里ヶ浜ヒルサイド、桜プロムナード。
桜前線・鎌倉篇。_b0022268_21184224.jpg




桜前線・鎌倉篇。_b0022268_21192018.jpg


桜前線・鎌倉篇。_b0022268_21193773.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-03-19 21:20 | in our town | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-03-19 23:20
うわぁ、有り難うございます!! 一足早い「花見」気分を♪
今年は、例年より早めなのでしょうか・・・・

最近、コンパクトで性能のよいカメラがたくさん。使い分けするのも、また楽しみですよね♪
Commented by uki at 2013-03-20 18:28 x
こちらもまだ雪深いですけど(いったいいつ解けるんでしょ。。)、春を先取り、いただきました♪
優しい桜色のなかの萌え黄色が、とてもいいな、と思います。

Commented by hisami at 2013-03-20 19:30 x
毎年おなじみの桜プロムナードですね!
この絵が3月にお目見えするとは!
暖かさが恋しいです。こちらの今シーズンは冬が長すぎます。
今も吹雪いていますよ…・(涙
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-20 21:34
tossykさん、春の勢いを感じます。今日は昨日からもっと開花が進みました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-20 21:39
ukiさん、明日はまた寒くなるそうですが、春の勢いを感じる最近です。
一斉に花が咲き始めました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-03-20 21:42
hisamiさん、今年は、北国とそうでない地方との天候の差が大きかった年でしょうね。
お嬢さんが何度目かの入学式を迎える鎌倉は、その頃、桜が散ってしまっているかもしれません。


<< 春はすぐそこ。      試写。 >>