2004年 09月 06日

Profile(2)

2004年9月5日。
通信員は、毎週末、カメラを手に走りに出ます。走り始めてから走り終わるまで、毎回旅をしているつもりで、海の道や山の道に眼を走らせています。
Profile(2)_b0022268_23473049.jpg

2007年8月11日。3年の経年変化を反映しています。ビールを手放さない姿だけは相変わらず。
Profile(2)_b0022268_8473257.jpg

2008年12月。with my grandsons
Profile(2)_b0022268_9542851.jpg

2013年5月。with white hair
Profile(2)_b0022268_22385765.jpg

2014年5月  (photo by Kazuya Tada)
Profile(2)_b0022268_1829476.jpg


2017年5月(photo by uki)
Profile(2)_b0022268_22055381.jpg



2018年2月12日。ランニング中に、街の中のミラーを利用してセルフポートレート。14年の月日の重みが分かるだろうか。

Profile(2)_b0022268_08421822.jpg


2020年2月9日
Profile(2)_b0022268_09182904.jpg






by hirofumi_nakayama | 2004-09-06 23:46 | Profile | Comments(5)
Commented by nuts at 2005-08-08 22:16 x
七里ヶ浜がすきで、たまたま見つけたこのサイトです。
写真にはあんまり心をとめられない方なのですが、nakayamaさん
の作品達には惹かれました。清潔感と透明感とさっぱりとした風を感じます。太陽がギラギラしていないのがいいと感じました。
Commented by watasi05 at 2005-08-19 20:09
はじめまして。
七里ガ浜は 三軒先のお隣さんかもしれません。
車で そして 時には チャリで走っていく事もあります。
住んでいる土地を愛する気持ちが それはそれで淡々としていて 共感を感じます。 
夏のテニスやランにはご用心ですよ。 私も時々熱中症になって鳥肌を立ててましたから。 そして今は 歩いてます。 笑♪
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-15 11:29
こんにちは。
かわいいカメラマンを前にビール片手にポーズですね。
走っていらっしゃるわりには日焼けしていないように見えますが・・・。
Commented by 歳三 at 2018-12-26 09:32 x
30年程前になりますが、ひょっとして由比ヶ浜でジョーンズさん(元海兵隊員)と日本の高校生がバーベキューをしている時に写真を撮られていませんでしたか?
Commented at 2020-03-24 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Profile(1)      五線譜。 >>