2013年 04月 01日

鎌倉の町並み。

トンネルで区切られた市役所通り。祇園山のヤマザクラがちらりと見える。

b0022268_21511772.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-01 21:51 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2013-04-02 07:16 x
ふるさとでもないのに、この街並みに”安らぎ”を感じてしまいます。
見慣れた街角・路地裏。好きで幾度訪ねたことか。。
初めて訪れてから数えると、10年目となりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-02 20:54
ukiさん、そうですか。10年の歴史があるのですね。
山に囲まれた古い佇まい、歴史をすぐに遡ることができるような街角、緑、花、私も愛着があります。
Commented by tossyk at 2013-04-02 23:04
あぁ、良い写真ですね。。

・・・26日に予定していた鎌倉、勤務の都合で行けなくなりそうな気配です。
事情は簡単に自己プログにて書きました。
本来なら別便にてお伝えするべきことかと思いますが、ちょっと気が抜けてしまい・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-03 21:48
tossykさん、なんと。事前にはっきりしたら、もう一度ご連絡下さい。


<< 七里ヶ浜駅前風景。      まだまだ桜。 >>