2013年 04月 03日

雨上がりの夕景色。

二日続きの冷たい雨で、桜の花が落ち、若葉が芽吹きだした。
夕刻に雨が上がると、急に暖かくなり、海に降りて空を見ているうちに、刻々と空が焼けていった。

b0022268_21364357.jpg







b0022268_21381662.jpg






b0022268_2137156.jpg


b0022268_2137355.jpg


b0022268_21375955.jpg


b0022268_21383459.jpg


b0022268_2138549.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-03 21:39 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by uki at 2013-04-03 22:21 x
黄昏時に浮かび上がる富士山、圧巻ですね。
日々の些細なつまずきは「取るに足らないこと」と、この富士山を見て思いました。
明日も頑張ろう!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-04 20:58
ukiさん、久し振りにいい夕焼けを見ました。黄砂騒ぎがあったし。
富士山は、いつでもその大きさと、姿勢正しい優美さで、私たちに勇気を与えてくれますね。明日も背筋を伸ばして歩いてみよう。
Commented by ぷろとん at 2013-04-04 22:01 x
息をのむようなとは、このこと。私も、明日もがんばります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-05 21:38
ぷろとんさん、富士山はやっぱり偉大です。力を授けてくれますね。


<< カメラマン群。      七里ヶ浜駅前風景。 >>