2013年 04月 06日

紅色の階調。

昨日の写真。庭の花。今、外には強い雨の音がしているけど、季節は春。多彩な色があふれ出す。




b0022268_203913.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-06 20:41 | in the home garden | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2013-04-07 07:49 x
いい色のチューリップですね。先日、鎌倉の紀伊国屋で見たお花は、こんな風におしゃれ色合いが多く、さすが鎌倉と思ったのでした。
Commented by uki at 2013-04-07 18:20 x
赤いチューリップもこうしてよく見ると、繊細な色のグラデーション。
開ききった花弁に、雨風が降りそそぎ、今日のお庭の花たちの様子はいかがですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-07 21:06
ぷろとんさん、チューリップは春の使者ですね。最近は黄色のチューリップが目立つような気がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-07 21:07
ukiさん、こちらの雨風は潮を含んでいるので、いっぺんに生気を失いました。他の花は首をうなだれていました。


<< 強風の日。      ダイヤモンド富士。 >>