2013年 04月 09日

小動あたり。

今日も強い風が吹いた。テニスコートの風下から、自信をもって相手コートのエンドラインぎりぎりに落ちる高いロブを上げると、途中で失速したボールが、相手コートの上で方向を変え、こちらのコートに戻ってきた。
強い風が雲を吹き飛ばし、小動崎の上には高い空がある。

小動あたり。_b0022268_20415731.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-09 20:44 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2013-04-09 21:50
最近、風が強いですね。
ん〜鎌倉いって、こんな写真、真似して撮りたかったのに。。。
Commented by uki at 2013-04-10 19:01 x
~高いロブが失速して、こちらコートに戻ってきた~
してやったりが、一転して・・!nakayamaさんのあわてぶりが目に浮かぶようです(笑)
笑えるプレーなら、わたしの「おはこ」ですヨ。
テニス肘から長らく遠ざかってますが、久しぶりに珍プレーやハッスルプレーで、コートを走り回りたくなりました♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-10 21:19
tossykさん、やっぱり、今月末の鎌倉旅行は中止ですか。残念。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-10 21:21
ukiさん、ゲームではなく、ラリーだったので、戻ってきたボールを、笑いながらトップスピンでもう一度叩きました。無事、相手コートに飛んで行きました。
ご一緒にテニスできるといいですね。


<< 春のいのち。      諸葛菜。 >>