2013年 04月 11日

今日の空・葉山から。

今日は、すでに初夏のような陽射し。葉山側から遠く江の島の上の空を望む。

b0022268_20571146.jpg




一瞬、火事のように空を染めて夕陽が沈んでいった。

b0022268_2059922.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-11 20:58 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-04-11 22:27
夕焼け・・・最近撮ってないなぁ。素敵な空ですね。
Commented by tossyk at 2013-04-11 23:53
ん〜海を撮りながらも主役は空と雲なのでしょうか・・。
(この独特な色というか雰囲気の表現も気になっています)

先日、夕陽を撮ってっていうリクエストがあったのですが、
仕方なく日本海で撮ってみようかな。。
でも、何かが違います、同じ夕陽なのに。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-12 20:56
sonoshunkannokukiさん、夕焼けがいいのは、一つとして同じ景色がなく、いつでも新しい景色に出会う感激がありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-12 20:56
tossykさん、最近、この表現にちょっと興味が湧いています。


<< 街のスナップ。      春のいのち。 >>