2013年 04月 12日

街のスナップ。

爽やかな空気。気温はいくぶん低めで、初夏のような陽射し。気持ちのいい一日。

坂ノ下の海岸。
b0022268_20424090.jpg


ビブリア古書堂の前を通る。
b0022268_20433710.jpg

b0022268_2044280.jpg


新緑の扇川。
b0022268_2052351.jpg


今小路踏切付近。
b0022268_20464470.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-12 20:52 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-04-13 00:42
1枚目と3枚目が素敵ですね!!
Commented by uki at 2013-04-13 18:50 x
名の知れた名所はないのに、どれも”かまくら感”がにじみ出てるなぁ・・・と、繰り返し見入ってしまいました。
ビブリア古書堂前のハナミズキ、やさしく咲いてますね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-13 21:33
sonoshunkannokukiさん、一枚目の犬は何ていう名前なのでしょう。ノーブルな感じの大きな犬でした。三枚目、ちょうど江の電が通過してくれました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-13 21:37
ukiさん、赤いハナミズキは珍しいですよね。ちょうど、そこに陽が射していました。
名所でないのにという場所、また探してきます。
Commented by DonqMwa at 2013-04-14 14:32 x
犬はボルゾイじゃないですか?
鎌倉だなー。海だなー。
Commented by tossyk at 2013-04-14 19:53
ほんと、普通の風景なのに「鎌倉」らしく・・いいなぁ
ハナミズキ、もう開花しているのですね。。
近年、ウチにも植えたいな〜と気になる樹です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-16 21:56
DonqMwaさん、久し振り。気品があって優雅な犬でした。たまにしか見ない犬ですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-16 21:57
tossykさん、ハナミズキ、白い花の木もいいですね、清楚で。


<< 夕空のプロポーション。      今日の空・葉山から。 >>