2013年 04月 13日

夕空のプロポーション。

夕焼け空に浮かび上がる交通標識や電線が、線や面で構成するアブストラクトのような印象を作った。

b0022268_21301982.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-04-13 21:30 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-04-14 01:16
こういう写真好きです。
Commented by 水仙 at 2013-04-14 01:49 x
今日は久しぶりに夕焼けを見ました。
もう・・こんな色を目の前にしたら、
立ち止まってしばらくトロ~ンとしてしまいそうです。
Commented by tossyk at 2013-04-14 19:55
ここもなんでもない交差点の信号機なのに・・・画になって。。
七里ケ浜いきたい〜
Commented by uki at 2013-04-14 21:29 x
自然色の夕陽の中に、赤と緑の電色が浮かび上がって、ミスマッチのようですけど、しっくり均整がとれてるのは何故でしょう。。
コンビニのマークまでも、意味ありげに画になってますね。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-14 21:38
sonoshunkannokukiさん、時々、こんな遊びをさせてもらいます。よろしくお付き合い下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-14 21:40
水仙さん、陽が沈んだ直後に、夕焼けの色がもっときれいになることがありますね。私も、しばらく佇んでいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-14 21:42
tossykさん、よくご存知の134号線、行合橋の信号です。七里ヶ浜の夕焼けは、景色を再構成してくれますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-04-14 21:45
ukiさん、普通は写真から排除するような信号や電柱や電線や、そんなものまで、夕陽がきれいに浄化してくれました。


<< 新緑の頃。      街のスナップ。 >>