2005年 02月 15日

坂ノ下の風景。

今日は、カメラを置いて仕事に出た。
土曜日に撮影した坂ノ下の風景を。海岸に陽が当たって、浮き浮きしていた。
(photo:05/02/12)
b0022268_2373474.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-02-15 23:09 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by kenjipm1122 at 2005-02-16 00:43
こんにちは♪どうもまとめ読みちっくになってしまって申し訳ありません。。けど、しっかり新しくアップされたお写真は拝見させていただいてます。それぞれの写真から何かを感じることができるのは何なんでしょうかね?ボクが同じ景色をとっても「景色」以外のものを映し出す事はできない気がします。。

ロゴ写真をみて思ったんですけど、浜辺から海を撮る時のタイミングって難しいですよね。寄せてくる時、波立っている時、ひいていく時、いろいろなタイミングと波の状態があってシャッターを切るときにいつも悩んでしまいます。ヒロさんはさすがですねー!
Commented by みつる at 2005-02-16 01:43 x
どうも。こんばんは~★
穏やかな波の押し寄せる砂浜をお散歩。いいですね~(*´∀`)
とっても平和な感じがします♪
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-16 14:25
生活感のあるものと一緒に写すというのがいいですね。
いろんな想像をかき立てます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-16 22:12
kenjiさん、波はリズムがあるので、比較的、撮りやすいです。予めイメージを持って、寄せては返す波を見て、イメージに合った瞬間にシャッターを押しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-16 22:16
みつるさん、気持ちのいい日でした。景色を見て走っていると、景色が語りかけてくるようでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-16 22:18
biwakokayoさん、さすがですね。おさえてますね。前景のあれこれは、意識してフレームの中に入れました。


<< 坂ノ下のワカメ干し。      レポート。 >>