2013年 05月 05日

子どもの日スナップ。

由比ヶ浜、滑川の河口で、恒例の子ども凧揚げ大会。
b0022268_21324670.jpg


今日は立夏で、初夏の陽射し。
b0022268_21243947.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-05-05 21:31 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2013-05-06 12:25 x
海は障害物が無いから凧揚げに最適ですね
裸ってことは暑かったのかな?
こちらはまだ暖房が手放せません。

連休にバルーンフェステバルを毎年やってて、全国から参加してます。
夜の係留バルーンは幻想的で素敵です。
nakayamaさんに是非、撮影してほしいです。
Commented by uki at 2013-05-06 17:22 x
ふふ・・。
こどもの日らしい、写真2枚ですね。
こどもがこどもらしいって、当たり前のことだけど、すくすく伸びてますねえ~と、思わず頬が緩みます♪
こちらもGWは雨が雪になるくらいの寒さでした。
で、当然インドアで、連休最終日はダスティン・ホフマン初監督作品の「カルテット」を観て、ほっこり気分で帰ってきたところです♪
近頃、気持ちが心の奥に引きこもりしてるな・・とパワー不足を感じていたので、いい作品に出合えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-06 20:45
さくらさん、昨日、今日と、初夏の暖かさです。ランニングをしていると、額から汗が流れました。
バルーンフェスティバルですか、一度お伺いしたいですね。北軽井沢に、<アウトサイドベース>という、格好な宿泊場所があると聞きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-06 20:46
ukiさん、北海道の東部では積雪という今日のニュースを見ました。
「カルテット」、見に行ってみましょう。


<< 初夏の陽光。      鯉のぼりの浜。 >>