2013年 05月 09日

ビーチへ。

二日前に通った道にやって来ると、二日分だけ、バラの花が開いていた。
「手書きですか?」と「To Beach」のシグナルのことをご主人に聞くと、「シアトルで買ってきました」。おみやげさんにあったそうだ。ちょうどトランクに入るくらいの長さだ。

b0022268_2050257.jpg





歩いて一分もかからないそのビーチは、初夏の白っぽい光に満ちていた。
b0022268_20514170.jpg






まん丸の大きな夕陽が落ちてきた。
b0022268_20525094.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-05-09 20:53 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by さくら at 2013-05-10 14:57 x
この夕日、私も走りながら見ましたあ
気持ち良かったのでいつもより多く走りました。
来週は軽井沢マラソンです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-10 20:53
さくらさん、広い範囲で雲がなかったのですね。
新緑の中を走るレースですか。いいなあ。天気がいいといいですね。
Commented by chizu at 2013-05-11 20:03 x
hiroさん
こんばんは。初夏ですね。東京も暑かったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-11 20:42
Chizuさん、久し振りです。お元気ですか。バシさんもきっとお元気のことでしょう。時々は銀座に出かけることもあります。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by chjzu at 2013-05-12 14:21 x
バシさんも元気ですよ!
いまは、銀座勤務ではありませんが、
通り道ですし、東京にいらっしゃるときはお知らせください。
夏に、そちらへ遊びに行こうかなと思っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-12 21:35
chizuさん、ご連絡ありがとうございます。
鎌倉にお見えになる時には、是非、ご連絡下さい。お待ちしています。


<< ハルジオンの野。      畑の花。 >>