2013年 05月 23日

花の散歩道。

鎌倉山。花を見る季節。



薔薇が咲き、桜並木が木陰を作る。
b0022268_21432294.jpg


ルピナスの花畑。
b0022268_752411.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-05-23 21:52 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2013-05-24 07:37 x
バラが咲きお洒落なフェンス、どんなお家なのでしょうか?
想像してしまいます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-24 20:42
さくらさん、白い洋館で、南側の窓からは海が望めます。薔薇を見るのを楽しみにしていました。
Commented by 水仙 at 2013-05-25 09:23 x
全部ルピナスですか?
昨日、苗を植え終わったたくさんの田んぼの間を自転車で走りました。
赤いタチアオイを見た気がしましたが・・ひょっとしてあれもルピナスだったのかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-25 20:53
水仙さん、他の花もあると思います。この花畑は、季節によって花が変わるので、いつも楽しみです。
タチアオイは背が高いです。ルピナスはあれほど背が伸びません。


<< 夏の陽射し。      極楽洞。 >>