2013年 05月 24日

夏の陽射し。

今日は気温も上がって夏の陽射し。

材木座海岸。見張り台が、出番を待っている。
b0022268_20342782.jpg


由比ヶ浜。浮き浮きした気分が流れている。
b0022268_20552571.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-05-24 20:39 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-05-24 21:07
一枚目のところ、ちょうど1年前に撮りました。
師匠が撮ると、こうなんだ! と思いました。
Commented by chizu at 2013-05-24 23:42 x
夏が待ち遠しいー。
Commented by 水仙 at 2013-05-25 09:19 x
見張り台が主役ですね!
出番を待ってウズウズしながら海を見ているように見えます^^
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-25 20:48
tossykさん、前から気になっていた被写体でした。やっと撮れる日がやってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-25 20:50
chizuさん、夏の前に、梅雨の鬱陶しい日々が待っているのですよね。雨は雨で、また楽しい日々ではありますが、ジリジリした感じがやっぱり好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-25 20:51
水仙さん、この見張り台に座って、海を眺めていたいと思いました。ビール片手にがいいですね。


<< 森の恵み。      花の散歩道。 >>