2013年 05月 29日

紫陽花だより。

関東地方の梅雨入りが発表された。家の庭にも、紫陽花が咲き始めた。

b0022268_2121196.jpg




b0022268_21221036.jpg



b0022268_21223139.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-05-29 21:22 | in the home garden | Comments(4)
Commented by uki at 2013-05-30 19:09 x
お庭の紫陽花、色の変化が毎日の楽しみになりますね。
のびやかに咲いて、気持ちがいいお庭なのでしょう。。♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-30 21:04
ukiさん、家の紫陽花は、最も紫陽花らしい色の花が咲くので大好きです。
淡い色では、ホタルブクロ、赤い色ではシモツケも咲き始めました。
Commented by tossyk at 2013-05-30 21:56
透き通るような紫陽花。鎌倉の紫陽花は別格ですね。

・・昨夜のコメント・・
発表の方法、奥様はどんな思いで、なのでしょう。隠れ紫陽花は、そっとしておいてなのかな。
気になります・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-05-31 21:02
tossykさん、あまり広げたくないとのことでした。知り合いと、本当に紫陽花の好きな方々にそっと見てもらいたいと希望されています。ご紹介するコメントも、少し変えました。


<< イワタバコ。      一年ぶりの紫陽花。 >>