2013年 05月 31日

梅雨の晴れ間。

昨日の梅雨入りの雨が嘘のように、今日になると、カラリと晴れ上がった。海を向いて七里ヶ浜の堤防に腰掛けているだけでも気持ちがよかった。

b0022268_20551794.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-05-31 20:59 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2013-05-31 21:42 x
What a fine view!
第一声を英語で表現してみました 笑
絵のようにもみえます。
Commented by 水仙 at 2013-06-01 17:22 x
ホントに絵のようですねー。
この海の色もnakayamaマジックですか?
青が黒に近いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-01 20:28
chizuさん、Thank you for the comment.
少しドラマチックに見えるように演出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-01 20:30
水仙さん、見た通りの印象を再現するために、ある手法を使ってみました。癖にならないように気をつけなくては。
Commented by 水仙 at 2013-06-02 08:50 x
癖になるんだ^o^;
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-02 20:49
水仙さん、はい。ドラマチックに演出する手法です。麻薬みたいなものかもしれません。


<< 紫陽花だより・わが町篇。      イワタバコ。 >>