2013年 06月 16日

七里ヶ浜の夕景・梅雨の合い間篇。

午前中は雨。午後から空が開いて、夏の陽が射した。久し振りに、七里ヶ浜に茜色の夕景色が現れた。


b0022268_20232599.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-06-16 20:20 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 濱童 at 2013-06-16 21:02 x
いつもありがとうございます。
今日も写真を見ながらドキドキ、宝探しみたいです。(笑)
Commented by chizu at 2013-06-16 23:15 x
仕事帰りにみれたなら、どれだけ疲れがふっとぶことか。。
すてきデスね
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-17 21:16
濱童さん、最近では、昨日の一日だけの色彩のある夕景色。今日は、せっかく日中は陽の光にあふれていたのに、夕刻になると、急に空が灰色の雲で覆われてしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-17 21:18
chizuさん、夏至が近づきました。夏至を過ぎると、夕陽が沈む位置が左に移動して江の島に近づいていき、もっときれいな夕景色が見えるはずです。
Commented by tossyk at 2013-06-17 21:42
うわぁ、絶景ですね♪ 
まるで、どこかのお宅の屋根の上から撮っているような錯覚。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-18 20:35
tossykさん、例のホテルの崖に行ってみました。夕陽が沈む位置が思い切り左に寄ったので、この位置から撮影する写真が生きてきました。


<< 名残りの紫陽花。      梅雨の切れ目。 >>