2013年 06月 27日

梅雨前線後退。

昨日の雨をもたらした梅雨前線が遠ざかると、七里ヶ浜に陽射しが現れ、波がたった。こうなると、サーファーがいきいきする。

b0022268_21333693.jpg


b0022268_21335547.jpg


b0022268_21341165.jpg


b0022268_21342692.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-06-27 21:35 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2013-06-27 22:53 x
カッコイイ写真が、撮れましたねー。石段の下からのショット、かなりいいですー☆
Commented by tossyk at 2013-06-28 00:57
いつもの優しいnakayamaさんとはちょっとちがう、かっちょいい!
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-28 23:00
chizuさん、たまたま、タイミングに恵まれした。滅多にないいいチャンスでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-28 23:02
tossykさん、ちょっと演出しました。
Commented by uki at 2013-06-29 18:51 x
演出効果、効いてますね~。
七里ヶ浜を知り尽くしたnakayamaさんの成せる技です!
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-06-29 21:15
ukiさん、演出が過度にならないように、身を引き締めていますが、この日は、写真の中の方が、この日の雰囲気をよく出していました。


<< 壁の花。      雨の日の白い花。 >>