2013年 06月 29日

駅前風景。

東京から帰ってきて七里ヶ浜の駅を出ると、駅の隣にあるラーメン屋「ハイブリット」の店先に椅子が出ている。もうすぐ夏。

b0022268_2163051.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-06-29 21:07 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2013-07-01 22:23
店内が満員御礼だったのか、、外が涼しかったからなのかな・・
自分的には七里ケ浜行ったときは、外せない店ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-02 21:19
tossykさん、外が涼しかったから、が正解です。夏の風物詩になっています。
Commented by ぷろとん at 2013-07-03 16:33 x
あそこで夜風に吹かれながら座ってみたいです。
Commented by tossyk at 2013-07-03 21:48
ぷろとんさん、いつかご一緒できる日を楽しみにしています。
・・・って師匠の代わりみたいな、、失礼いたしました。
nakayamaさんからのグっとくる素敵なコメ、お待ちしております。


<< 海沿いロードの疾走者。      壁の花。 >>