2013年 07月 02日

一日たつと。

長者ヶ崎から江の島を望む。もう昨日とは違う景色。日一日と夏に近づいている。

b0022268_20523875.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-07-02 20:53 | sea,shore,beach | Comments(9)
Commented by chizu at 2013-07-03 00:27 x
7月の海ですね。夏ー!!
Commented by さくら at 2013-07-03 14:56 x
綺麗!このまま飛び込みたい~
Commented at 2013-07-03 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷろとん at 2013-07-03 16:32 x
なんてきれいな青でしょう。海に線が引いてあるのが気になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-03 20:45
chizuさん、7月に入りました。鎌倉の市営プールは、1日からオープンです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-03 20:46
ぷろとんさん、海に見える線は、定置網でしょう。このあたりでは、まだ魚がとれます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-03 20:47
さくらさん、もう泳いでいる人、いましたよ。
Commented by tossyk at 2013-07-03 20:57
穏やかですね。。
絶景ですね・・江ノ島との距離感からすると3年前に連れて行っていただいた披露山公園あたりなのかな。
ほんとだ、網ですね。「めしやっちゃん」思い出しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-04 20:39
tossykさん、披露山公園よりもっと南、葉山町から横須賀市に入るか入らないかの場所になります。


<< 雨を吸う果実。      休息の海。 >>