2013年 07月 05日

雨と紫陽花。

大雨洪水警報が出るほどの雨は朝の早い時間だけ。が、庭の紫陽花は、雨を吸って、また息を吹き返したようだった。
明日から泊まりがけのテニス合宿で箱根に出掛けますので、一日更新をお休みします。では、日曜日の夜に。

b0022268_20414435.jpg


b0022268_2042083.jpg


b0022268_20421995.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-07-05 20:42 | in the home garden | Comments(4)
Commented by uki at 2013-07-06 21:30 x
紫陽花が咲くお寺も来年に向けての剪定が始まっているようですね。

梅雨明けの猛暑日のテニス後は、ビールを浴びるほど飲まれただろうなぁ。。と想像しております?!
Commented by chizu at 2013-07-07 11:43 x
Hiroサン、梅雨明けしましたね。
箱根のテニス合宿いいですねー!
楽しんでください☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-07 20:07
ukiさん、そうそう、頭から体にかけるほど、ビールを飲みました。が、箱根は標高の高い場所にコートがあったので、梅雨明けという情報が嘘のようでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-07-07 20:09
chizuさん、いやー、精一杯テニスをして、温泉に入って、浴びるほどビールを飲んで、すっかり楽しませてもらいました。


<< 梅雨明け。      雨上がりの江の島。 >>